

さよなら2015

2015last.jpg

ひっそりとクラシックで生きています。

クラ鯖実装された頃は

な~~~~~~~にがくらしっくじゃボケwwww
わしはライブで生きていったるわwwwwwチョリースwwwww

とか思ってたんですけど
最早ライブ鯖はLv100からゲームスタートな感じなんで諦めました


チャットできるって素晴らしい
PT組めるって素晴らしい

すごいありきたりなこと言うけど
あの頃のLineageⅡです



てな感じで今年も終わり。
なんだかんだでお仕事楽しくやってるので
今年に入ってゲームする機会はめっきり減ったけど
まあマイペースに楽しんでいこう

今年出会えたすべての人に感謝
来年もよろしく



目の前に何があっても人は信じたいことしか信じない



yuki.jpg

本格的に雪原へと足を踏み入れたので
防寒具を着てみましたが
胸元さむそうすぎ

ちゃんと着なさい!





しっかし敵がどんどん硬くなってきて
いやになってきた。
だるすぎ。






deredere.jpg

まあとりあえず




roanachan.jpg

ロアナさんかわいすぎるだろ・・・
つらい・・・








もう武功修練なんてしねーでみんなマシンガン使えばいいんじゃないかな



って思わせてくれる感じのID濁魔窟ですが

それなりに使える英雄級パオペイ
ホン門武器進化に必要な素材武器ドロップをするので
まあ普通の人なら必然的に周回しなきゃいけないIDです
なんですけど

まーしかし本当にめんどくさいっていうか
敵が硬過ぎるIDなのでほんと心折れそうになります

ソロできる人ほんとすごいね
でもそれ人生で何の役にもたたないよ(負け惜しみ)



とか思ってたんですけど牢獄IDが鬼畜すぎたので
濁魔窟だ~いすき^-^みたいな感じです

ファックユー




+ Read More

金たまらなすぎワロタ


hakuseisanmyaku2.jpg

なんとか白青山脈で生き抜いてます。
どうもおはこんばんちわ。


まじめにストーリーやってますよ!!!!!!!!!




niku.jpg

まじめに肉もったり!!!!!!





kinniku.jpg

まじめに解毒剤ぶっかけたり!!!!!!!








ゴン族は無駄に脱ぎたくなるね!!!!!!
ウホ!!!!!







roana.jpg

てなわけでロアナさんの元彼、まさかの元彼。
しかも子持ちかいな
なにしてんのあんたら・・・







sosayansa.jpg

さすが父は強しってことで
ひたすら運気調足する羽目になりましたが・・・







sosayansa2.jpg

なんとかぶちのめすこと出来ました。
あーイライラした。


これ大統領死んだと思ったけど生きててよかった。









yakkyou.jpg

無事に大統領お縄になってこの周辺安心だよ~ってことで
パラム帝国の首都にお邪魔することになりました


すげー広いなここ
移動するのもだるい








ryuten2.jpg

ほんで相変わらずリュウテンさんはイケメンすぎる・・・・・・
つらい・・・・・・・・・・







しろあお山

ryuten.jpg

あらぁ~・・・

とてもイケメン・・・・





というわけで白青山脈。
はくせいさんみゃく???
までやって来ましたよっと。


色々と無料化になったりついについにクラシックサーバー実装だったり
うーんやるじゃないNCJ・・・







hakuseisanmyaku.jpg

とりあえずまあでも武器もアクセも満足に強化してない状態なので
そのせいかわからないですけどとりあえず
ここのエリアの敵くっそイッテーですよ

うーん困った。
しばらくまだ水月平原に篭ってたほうがいいのかも・・・



なんか全体的に銀世界を想像してたんですけど
意外にもそよ風が気持ちよさそうな場所ですね
ピクニックによさそう。







isyou.jpg

まあブレソは衣装ゲームなので
とりあえず新衣装も買ってみたんですけど




・・・?








haitenai.jpg

完全にノーパンじゃないか(歓喜)



Profile

siriusu

Author:siriusu




Twitterやってます:)




ランキング参加しております:)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ タワーオブアイオンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村
リネージュ2・攻略ブログ
The Tower of AION・攻略ブログ
PCゲーム全般・攻略ブログ

別窓で開きます:)

Archive
 
Recent article
Recent comment
Recent track back
Category
